ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

思うままに…

2013-02-16 23:27:35 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【鈴木】

今日は日中風が強かったせいか、ものすごく寒いですね。
でも、夜空は月と星がとてもきれいです
個人的に夜空に光放つ月が大好きです
天気の良い夜は、必ず空を見上げて月を探しています。


「はぁ。大満足ぅ

デスクワーク中のスタッフの片腕を完全に占拠して寛ぐトイプードルちゃん。
物凄く満足そうなお顔です

その足元には、ウィペット君とMIXちゃんが小さなフリースの上で仲良く休憩中

「ふぅなんだか狭いけど、まぁいいか・・・。」
「誰かの傍って暖かいよねぇ

その先にはモフモフベッドで丸まって寝るダックスちゃん。

「私はモフモフが良いの

「へ~んしん

変身ポーズのような格好でスタッフと遊ぶウィペット君。
なにに変身したいのでしょう・・・

「疲れた・・・

いっぱいスタッフと遊んでお疲れモードのウィペット君。
今度は、棚下の寛ぎスペースで、頭に血が上りそうな格好でのんびり

「私はここでいいのよ

他のワンちゃんがこれない場所が大好きなシーズーちゃんは、
椅子の上かクレートの中がお気に入り

「ぬーん・・・」

モゾモゾとフリースに潜り込んでいたダックスちゃん、
なんだかぶっちゃいくなお顔で出てきました

「一人で寛ぐのもいいのよね。」

ベッドの縁にアゴを乗せて寛ぐMIXちゃん。
このスタイルが好きな子多いですよね

「アハハ

ずっと緊張した表情で過ごしていたビーグル君ですが、
やっと開放されたようで、スタッフに飛びついて甘えてきます

「アハ~

スタッフに撫でてもらい、とってもいい表情
初めてのお泊りで緊張している子も、リラックスした表情を見せてくれると、
私達も安心しますし、とっても嬉しい瞬間でもあります

「ねぇ、今回いる子達、ノリ悪いんだけど…

遊ぶの大好きなボストンテリアちゃんは、ずっと不満げです。
残念な事に、中々ボストンテリアちゃんのテンションで遊べる子、少ないんです

「うがーーー

あぁ~・・・
とうとう暇すぎて、激しい一人遊びが始まりました
小さな毛布マットを振り回し、引きずりまわして、ウサばらし中です
遠くからダックスちゃんが、
「なにしてるの関わらないでおこう…」という目で見つめています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿