ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

瞳きらきら♪

2013-02-17 14:46:50 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

昨日は、一段と寒かったですね
春はまだまだ遠いですね・・・




ブログも1月が終わろうとしています。
床でウネウネしているMIXちゃんを
「なにしてるんだろう・・・」と横目で見ながらトイプードル君が通過します



スムースダックスちゃんとMIXちゃんがベッドで相席中
さりげなくボストンテリアちゃんも撮影に参加していました



イタグレ君は、スタッフが大好きで
ピチピチしながら甘えてくれました



トイプードル君は、マイペースさん
散策をした後は、スタッフの隣でのんびりしていました。



ウィペット君は、棚の下の休憩スポットがお気に入り
スムースダックスちゃんも隣でモフモフしていました

「ちょっと~」


椅子で休んでいるシーズーちゃんに
興味が湧いたウィペット君。
ツンツンしてくるのでシーズーちゃんも困っていました


             「見てないで、何とかしてよ~」



                「あったかいわ

いつも使っているモフモフが洗濯中の為、
スタッフの上着を貸してあげると、飛び込んで
満足そうに温まっていました



イタグレ君とボストンテリアちゃんは気が合ったのか、
お互いに匂いをかぎあった後もコンビを組んでいました。



最後は、柴犬ちゃんのキラキラ瞳のスマイルです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿