ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ヒモであそぼ♪

2010-03-19 14:19:55 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今日もポカポカいい天気ですね
昨日もお外はポカポカいい陽気。
そして、お店の中もポカポカでした

普段、ケンカになってしまうといけないので、
基本的にオモチャで遊ぶことはないのですが、
昨日はオモチャが大活躍でした。

オモチャといってもフェイスタオルを縦長にクルクルっと棒状にして、
その両端を結んだだけのヒモなのですが・・・
これが大好評

MIX君「取れるものなら、取ってみな~

わざわざダックスちゃんの目の前に持って行き、
余裕でプラプラとしていると・・・

あ~あ、つかまっちゃった。

ダックスちゃん「これ、あたしにちょ~だい
全体重を使い、下から引っ張るダックスちゃん。

今度はグリンとひねりをくわえ・・・

ダックスちゃん「イエイ取った~
MIX君「あぁ・・・取られちゃったなんで僕のほうが大きいのに取られちゃうんだろう」

その頃他の子は・・・
もう1匹のスムースダックスちゃん

他のワンちゃんが苦手なので、スタッフと椅子を相席して、観察中。

Mシュナウザー君は・・・

アムアム・・・とスタッフの手にじゃれて遊んでいます。

まだまだ~

昼前にチョコタンのスムースダックスちゃんが帰り、
昼過ぎにMIX君が帰りました。
MIX君は長期のお泊りでしたが、いっぱい遊んで、
夜はナイトホームの利用でスタッフのそばで寝て、
ひなた屋を楽しんで頂けたようです。又遊びに来てね

残った長期お泊り中のダックスちゃんとMシュナウザー君。
今度は2匹でヒモで遊び始めました。
ダックスちゃん「これ、あたしの

Mシュナウザー君「違うよ僕が見つけたんだよ。」
ダックスちゃんがちょっと力を抜いたら・・・

すたこら・・・取られちゃたまらないと逃げるMシュナウザー君。
それを追うダックスちゃん。

ケンカになるといけないので、急遽もう1本ヒモオモチャを作ってあげました。
スタッフ2人に犬2匹なので、1対1でたっぷり遊んでいました。
その遊んでいる風景が動画になります。

明日から3連休。
桜上水店は、本日から又ワンちゃんが増えてきています。
明日からはドンと増えます。
次回の更新は連休明けになると思います。
楽しみにしていてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿