ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

連休1日目と2日目はトイプー祭り♪

2010-03-25 18:37:34 | 桜上水店(~2012年10月)
【桜上水店:鈴木】

昨日・今日と冷たい雨が降っていますね。
折角開花宣言のあった桜が、縮こまっちゃいそうです

ところで、トイプー大好きな私にとって、この連休はたまらないものでした
ご覧下さいこの頭数

総勢13頭のトイプーに囲まれていました。どこをみてもトイプーです
(残念なのは一番好きなブラックの子がいなかったことでしょうか・・・)
10頭は同じお家のプードルちゃん達、他3頭は別々のお家の子達です。

顔だけとかの子もいますが、これが唯一全員写っている画像です。

すごいですよね。圧巻です。

こちらは最年少のトイプーちゃん。めずらしいブルーというカラーの子です。

前回来た時はママにベッタリだったのですが、とっても活発な女の子になっていました。
他のお家のワンちゃんにも興味津々。「えいっ!!」とよくちょっかいを出していました。
この画像は、同じお家の子にちょっかいを出した瞬間。ベロンチョになっていました。

こちらは仲良しのトイプーちゃん達。

よく2匹でぴったりとくっついて寝ています。
下のトイプーちゃん、いつも枕にされていますが、これが安心できるスタイルのようです。

外が見えるようにすると・・・

皆興味津々。入れ替わり立ち代わり食い入るように外を眺めにきていました。
マットを置いてあげるとくつろぎながら外をずっと眺めている子もいました。

そして、皆共通なのが、人大好き

外からスタッフが戻ってくると、扉の前に一気に集まってきます。
もうどの子が同じお家の子なのか分からなくなりそうでした

中に入ってくると、順番に喜びのご挨拶。
よく見ると、モコモコちゃんの中に1匹スムースダックスちゃんも紛れ込んでます。

最後はくつろいでいる一家と・・・

さりげなく紛れ込むスムースダックスちゃんと、
時間預かり常連のチワワ×ダックスのMIX君です。
まるで、ウォーリーをさがせみたいですね。

連休なので、たくさんのワンちゃんが利用してくださいました。
ですが、皆仲良く過ごしてくれていたので、
頭数がいる割にはとても楽しく過ごす事が出来ました。
明日は連休最終日の様子をお届けしようと思います。
この連休中、ひなた屋をご利用いただいていたのに、画像が出てこないという皆様すみません。
また次回のご利用の際を楽しみにしていてください






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーラビット)
2010-03-28 18:37:58
私もこういうシチュエーションに身を置いてみたいものです!
返信する

コメントを投稿