ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

2月末の桜上水店~その1~

2010-03-01 10:44:20 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:望月】

2月もあっという間に終わってしまいました。今日は朝は寒いですが、午後から暖かくなるようです。今回は週末の桜上水店の様子をご覧下さい!



こちらの2人は時間預かりでやって来たチワワちゃんズです。2人仲良く机の下でのんびり過ごしていました。
ところが、そんな2人を気になっている子がいました。

「私達はのんびり派なのよ!」

「ねえねえ、いっしょに遊びましょうよ~

お泊り中のアメリカン・コッカーちゃんです隣のスペースにいた2人と遊びたいようで、目の前で飛んだり、跳ねたり猛アピール
しかし、残念ながらチワワちゃん達は、思いっきり無視されてしまいました・・・

「ちなみに私ものんびり派なのですよ


遊遊シャンプーのトイプードルちゃんもシャンプー前も後もお気に入りの椅子で過ごしています。

「ぼくは机の下をキープしました・・・ここはもう予約済みだよ


キャバリア君は初めてのひなた屋でのお泊りです。フリースペースに行くと、いそいそと机の下に・・・ここを自分の場所と決めたようで、そこで皆を眺めて過ごしていました。

こちらのチワワちゃんは、この日はのんびりさんばかりでそれぞれマイペースに過ごしていたので、フリースペースを楽しそうに散策していました。


「なんだか楽しくなってきちゃったウネウネ~


ダックス君はサークルやタオルに体をスリスリしてウネウネするのが大好き
今回も軽快にうねっていました。



ところが、急にフリースペースの上のほうをジーッと見つめています。
何があったのかな

「あれが・・・欲しい・・・よ!」


何もないように見えますが、よく見ると扇風機の横に何かいます・・・
実は犬のぬいぐるみでした
ダックス君どうしても気になるようで、あんな高いところにあるのを見つめていたのです。動いていないのによく見つけたね・・・スタッフもビックリです

最後はトイプードルちゃん達です。左のプードルちゃん、眠いのかな
毛色、カットが違うとこんなにも違うのですね。いろいろなカットを楽しめるのもトイプードルの魅力ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿