ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

遊んでくれる?

2010-02-25 16:36:44 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今日も過ごしやすい1日ですね
明日はが降るとか・・・。
いつも降るのか降らないのか気になる天気ですが、
明日は、それ以上に気になる事があるので、
どうでもよかったりします
オリンピックのフィギアの浅田真央ちゃんとキム・ヨナ選手の19歳対決が、
どうなるか気になって、気になって・・・。
すごいですよねまだ10代の二人が世界の頂点を争うなんて

そんなオリンピックに負けじと元気なのが桜上水店のワンちゃん達。
昨日の桜上水店は・・・

午前中はここ数日に比べると少しゆったりとしていました。
チェックインしたばかりのフレンチ・ブルドッグ君をトイプーちゃんがチェック中。


トイプーちゃん、チェック終了すれば興味なし。

お椅子の上でくつろいでいました。

フレブル君は、コーギーちゃんが気になって・・・
「あそぼ?」「遊んでくれる?」と一生懸命誘っていましたが・・・

コーギーちゃん、無視。目を合わせようとしてくれません

フレブル君、おもいっきりふられちゃいました

「ショック・・・

午前中はこんな女の子たちでしたが、
午後は遊んでくれる女の子が登場

前回のお泊りのときにビーグル君と思いっきり遊んでいた
アメリカン・コッカーちゃんです。

「いえいっ」と走り回るフレブル君

それを追いかけるアメリカン・コッカーちゃん

楽しそうに走り回る2匹
週末のワンコ達と同じくエンドレスで遊ぶかと思いきや・・・。
きちんと休憩を挟んでいました。
休憩中お尻をくっつけていたりと、とても可愛かったので、
それを撮りたかったのですが、何故かカメラを準備すると離れてしまうのです
結局、休憩中の仲良し画像は撮れませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿