ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

かならずどこかに・・・

2009-08-31 15:21:47 | 山王店(2010年5月閉店)

【山王店:佐藤】

台風の影響で、外は雨がすごいですね
ひんやりして過ごしやすいですが、お散歩の時にびしょぬれになってしまうので困ります・・・。

さて、最近の山王店ですが、まったりした雰囲気の日が続いています。
そんなわけで、思わず見たら力が抜けてしまいそうな写真をアップしたいと思います♪

まずは、柴犬ちゃんとキャバリア君


柴犬ちゃんは今回が初めてのお泊りだったので、初めは床の匂いをかいだり、みんなの匂いをかいで挨拶したりと落ち着かない様子でしたが、一日経つとすっかり慣れたようで写真のようにベタ~と床にふせ、まったりしてくれるようになりました
キャバリア君は常連さんなので、いつものように毛布の上で爆睡してます♪

お次はダックスちゃん


ダックスちゃんも常連さんなので、マイペースにスタッフの足元で爆睡
写真はカメラの音で起こされたため、少し不機嫌なところ。。。
起こしちゃってごめんね!!!
ちゃっかり後ろにはキャバリア君が映ってます(笑)

と、爆睡してばかりな常連さん達ですが、ちゃんと遊ぶ時には遊ぶんです!!!!

「遊ぼうよ~」とダックスちゃんを誘う柴犬ちゃん・・

ダックスちゃんも乗り気!!!!

しかし少し遊んだら、またスタッフの足元に戻ってきました。。
高いテンションは長くは続かないようです


最後はキャバリア君のグ~タラショットで☆★


写真を撮るとどこかに必ず映っているキャバリアくん♪これも一種の才能ですかね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿