ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

うとうと・・・

2009-08-30 15:01:20 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:望月】

関東は明日には台風がやって来るそうです今日も雨がだんだん降り始めてきました!

桜上水店は、まったり~のんびり~としていました。
昨日からお泊りのラブラドールとペキニーズ君は気が合うのかよく近くで寝ていました。


ラブ君は机の下がお気に入り真っ先に机の下へ行ってお昼寝の準備をしていました。


ペキニーズ君は皆と挨拶をしてまわって、フリースペースの散策が終わると・・・


床にぺタ~っとなってお休み中
目が覚めると再び皆に会いに行って散策していました。



ビーグル君はスタッフの足の間に挟まるのが好きで、お尻をぐりぐり~っと入れて体をスリスリしていました

「どこか、お痒いところはありませんか?」

「あ~そこそこ気持ちいいなあ」ふと見るとペキニース君が順番待ちしています。

だんだんと皆が寝始めて店内はとても静か・・・チワワ君もウトウトしていました。

「いやいや、寝てませんよ。だってまだ目が開いているでしょ?」

チワワ君と同じお家のチワワちゃん、クレートの中でコックリ、コックリ・・・


あまりの静かさにスタッフも大きな音を立てないようにしていました

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿