ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

おね~さ~ん♪

2012-01-22 15:11:34 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

「おね~さ~んこっち来て~

「だめなら、私をそっちに連れてって~
スタッフの高松LOVEなラブラドールちゃん。
隣のスペースにいる高松に熱視線
しかも「ハオハオ、ヒンヒン、ピープー」とおしゃべりもしていました

あまりにも必死なので、移動してあげると・・・。

高松の隣をキープ
しゃべりつかれたのか、ぐっすり寝ていました

この日は、ちびっ子柴君が遊び初めにやってきました。

最初はMIXちゃんと追いかけっこ
俊敏なMIXちゃんの動きに柴君、大興奮でした。
いっぱい遊んでいたのですが、上下左右の動きが激しく、
ちゃんと撮れた画像は、これ1枚でした

MIXちゃんが休憩に入ると、次に興味を持ったのは、
隣のスペースのミニチュア・ピンシャー君。

柴君は遊ぶ気満々で、サークル越しに誘っているのですが、
ミニチュア・ピンシャー君はその動きが気に入らないようで、
「なんだお前~」と吠えていました。

次の遊び相手を探していた柴君。

「なら、僕と遊ぶ
ミニチュア・シュナウザー君が誘いに来てくれました

すぐに大運動会

楽しそうに追いかけっこしていました

「まいりましたぁ」・・・と言っているわけではないのですが、
コロ~ンと転がる柴君。

「もっと遊ぼうよ」と遊びに誘う時の柴君のポーズです。

この日は、ちびっ子担当に任命されている小太郎の出番は無し。

トリミング中の高松の帰りをまつラブラドールちゃんと一緒に、
のんびりくつろぎながら鑑賞していました。

遊び疲れた2匹は、仲良く休憩タイム

柴君、うっつらうっつら・・・睡魔と格闘中。

トリミングから高松が戻ってくると、
ラブラドールちゃんは素早く移動して、隣をキープ

よ~く見ると、肘を足の上にかけて、しっかり押さえてるんです
これで、寝ていても動くのが分かるもんね・・・。

ねぇ・・・ちょっと重たいよ・・・と高松が声をかけると・・・

「な~に?」ジッと見つめます

ピトッとくっつきながら・・・

熱~い視線を送り続けるラブラドールちゃん。
なんで、なにもしてないのに、こんなに私は好かれたんでしょうか・・・と、
高松がちょっと困惑していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿