ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

わたしも~♪

2012-01-23 11:00:00 | 桜店(~2012年10月)

【桜店:望月】

1月も後半に入ってきました。
最近やっと今年初のおみくじを引きましたが、「小吉」でした



お泊り中のワンちゃんの中で一番小さいスムースチワワ君
皆がお昼寝している中、テケテケと一番活発に散策をしていました。



ビーグル君はちょっと久しぶりのお泊り
人間で言うとおじいちゃんなお年頃です。
スタッフがお昼を食べていると、横でお座りをして待っていました

「あそぶの?」


そしてチワワ君、かなりの体格差のあるゴールデンちゃんを
遊びにお誘いしています。

その動きにテンションが上がったゴールデンちゃん          


                       「あそぶのね

でもゴールデンちゃんの予想外の動きに
椅子の下に避難したチワワ君

この後ゴールデンちゃんは、一人でウネウネして遊んでいました

「ちょっと~上手く潜れないわよ~」


敷いてあった毛布やらクッションを器用に集めて
かまくらチックにしていたビーグルちゃん

潜って休みたい様なので、
大きめの毛布を被せてあげると、

「とりあえず、これでいいわ


そのまま寝始めていました



キャバリア君はベッドとクレートを交互に使っていましたが、
最終的にクレートに落ち着きました


                         「いいわね~」

スタッフに甘えてるビーグル君
その横ではゴールデンちゃんが羨ましそうです



キャバリア君が気になっていたチワワ君
時々ちょっかいを出しに行っていました。
ビーグル君もキャバリア君が気になっていたようで
キャバリア君、ちょっとしたモテ期です

「スタッフさ~ん


そんなチワワ君もスタッフに甘えていると・・・


「わたしも~

ゴールデンちゃんが横から参加していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿