ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

今日も遊ぼ♪

2012-06-07 18:41:27 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今日は急激に気温が上がりましたが、
体調崩されたりしていないでしょうか?

前日アメリカン・コッカーちゃんと遊んでいたポメラニアン君。
この日はトイプードルちゃんに興味津々

「ねぇ、お姉ちゃん、僕とあそぼ」 「何この子・・・
最初逃げ腰だったトイプードルちゃんでしたが、
そのうち興味を持ち始め、
2匹でシャカシャカシャカ・・・とスライドしながら遊んでいました

「ふぅ。疲れました

遊び終わった後は、定位置のスタッフの足元で休憩

まだまだ遊び足りないポメラニアン君。

「お姉ちゃん、今日もあそぼ」とアメリカン・コッカーちゃんを誘います。

この日のアメリカン・コッカーちゃんは、ノリノリ

アゴでぐぐ~いと押してきたり・・・

「ていや~」と、どついてきたり・・・。

激しく遊んでいました。

遊び終わったアメリカン・コッカーちゃんは、スタッフに甘えん坊タイム

ナデナデしてあげていると・・・「わたし、もらしてないよね?」とチェック中。
つい、うれしょんしちゃうんだよね大丈夫。もれてないよ

アメリカン・コッカーちゃんとの遊び終わったポメラニアン君。

そこへ弟君がきて、「ねぇ、お兄ちゃん、僕とも遊ぼうよ」と誘います。

ですが・・・
そんな弟君の誘いより、ポメラニアン君の視線は虎士瓏にクギヅケ

ジ~「遊びたいなぁ」という熱い視線を送ります。

その視線に気付いた虎士瓏、いきなり襲い掛かります

「わおっお兄ちゃん、いきなり激しいね

あみっほっぺのあたりを軽くかじっている虎士瓏。

痛くはないはずだけど、大丈夫

「お兄ちゃん、僕も混ぜろー

楽しそうに遊ぶ2匹。弟君も、混ざろうと突撃ー
でも、結局はじき出されてしまい、スタッフの下でふてくされていました

もう1組の兄弟は・・・
仲良くラックでくつろいでいました

お兄ちゃんは完全にもぐりこんでしまい、熟睡中
弟君は、この日も睡魔と闘っていました
この顔。なんともいえないですよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿