ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

遊んでいる子も。のんびりの子も。

2012-06-08 11:11:40 | 桜店(~2012年10月)

【桜店:望月】

6月に入って、梅雨の時期。
ワンちゃん達が普段使っているベッド等、ジメジメしやすい時期は特に、
天気のいい日に洗ったり、外に干してあげてください。

「遊んで~


元気いっぱいなチワワちゃん
コーギーちゃんと遊んだ後も、「まだまだ遊び足りないわ
とスタッフと一緒に遊んでいました



一方、チワワちゃんと遊んでいたコーギーちゃんは
扉にくっ付いて休憩中

その翌日は、賑やかになりました



トイプードル君とスタッフ犬の蒼太瓏が参加です。

遊びに誘うチワワちゃん、テンションが上がった蒼太瓏、
トイプードル君は、蒼太瓏が気に入ったようで、ずっとくっ付いて
顔をペロペロしてあげたりと、追いかけていました

「ちょっと~今からお昼寝するのよ~」


キャッキャしている三人の横で休んでいたビーグルちゃん。
クッションで休憩していました。



もう1人のビーグルちゃんは、皆と挨拶を済ませると、
好きな場所を転々としてのんびり過していました。



ずっと活動していたトイプードル君も
翌日は、机の下でのんびりしていました。
お気に入りの子がいると、とっても活発ですが、お気に入りの子がいないと
のんびりと過しています。

最後は、お休み中のビーグルちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿