ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お家が完成しました2

2014-09-15 | Weblog



こんにちは



今日は敬老の日ですね

私の祖父母はどちらも亡くなってしまったのでもう会えませんが

今日はおじいちゃん、おばあちゃんのことを思い出したりしていました




今日のブログは昨日の続き

来週20日、21日の完成見学会開催予定のお家のご紹介です






グリーンのガルバにブラックのサッシで引き締まった印象のこのお家

内部もシンプルで大人っぽい感じです


カップボードの取っ手や、ドアノブも落ち着いた雰囲気を醸し出しています









洗面脱衣もスッキリしていますね

洗面台横の収納が羨ましいです






トイレの手洗いはふじと台のモデルハウスと同じです

こちらは床も白で清潔感ありますね






とっても可愛い階段下の引き出し

ちょっとした小物など収納できるのでリビングはいつもスッキリですね







他にも色々、見どころあります

ぜひご見学なさってくださいね


それでは



                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿