ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

落ちています。

2009-07-07 | Weblog


本日は、モデルハウスからはちょっと内容がそれますが、ふじと台ネタです。




ふじと台のいろんな場所に楽しいものが転がっていることがあります。



例えば、写真のような「みかん」とか…。。。笑



みかんだけじゃなくて、いろんな食べ物が実は、ふじと台の中に落ちています。
(また、記事の内容として書きたくなった時、ご紹介します。)




ちょっと、最初見たとき、「意図は??」と聞きたくなるのが正直な感想ですが、その反面、子供達はそんなことおかまいなしに遊具として使うぐらい人気者でもあります。




ただ、結構造りが頑丈で、弁慶の泣き所とかで打った時は、自分でもビックリするぐらい衝撃が走ります。





ふじと台にきて、モデルハウスを観察するだけでなく、ふじと台の中身を観察するのも、案外見ものかもしれません…。。。(僕は、お勧めします☆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿