ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

春を感じましたよ

2014-03-18 | Weblog


こんにちは



昨日とはうって変わってお天気悪くなりました

雨が降ったりですね・・・風が強く吹くかもしれませんね気をつけましょう



昨日、新しい現場で現況調査をするといういぐっさんと待ち合わせ

花粉が飛んでいそうで、ビクビクしながらも良いお天気で気持ちよかったです


こちらです






井口先生、独り言を言いながら道幅を測っています








そんないぐっさんを横目に私は春を満喫してました(笑)








てんとう虫たくさんいましたよ

天道虫・・・?って書くんでしょうか



暖かくなったので色々と春を探してみましょう

それでは



                     明日定休日です
                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿