ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お引渡し

2014-03-20 | Weblog


こんにちは



雨になって冷えますね~

明日も寒いそうです・・・

昨日はすごく暖かかったので、もう桜が咲くなぁと思ってましたが

寒くなったのでどうなんでしょう?桜も困っているかもしれませんね(笑)


本社の山桜が咲いたとスタッフブログに載ってましたよ

去年は咲いているのに気付かなかったので、今年は和歌山城あたりを気にしながら走ろうと思います



今日は長期間、完成見学会をさせて頂いた布施屋のお家のお引渡しでした

午前中は銀行の手続き、昼から現場でのお引渡しとなりました


ちょうどカーテンの取り付け工事と重なって、カーテンが付いた写真が撮れました

リビングダイニングは横型の竹製ブラインドです








落ち着いた感じの大人な雰囲気です

なかなか良かったです

お客様もイメージ通り、と喜んでいらっしゃいました


子ども室は可愛らしい布地のシェードです





フリースペースは縦型のバーチカルブラインドですっきり






そして寝室はやっぱり優しさを出してくれるプリーツカーテンです

ベージュで落ち着いた感じです





カーテンが付くと一段とお家らしくなりますね

お引越しは間もなくですが、お天気に恵まれますように





それでは



                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿