ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

祝 上棟♪

2010-07-23 | Weblog




こんにちは





今日も34度超えてますね・・


外に出たら皮膚がジリジリ焼けるように痛いです





こんなに暑いですが、お天気が良くてほんとよかったです 今日はU様のお家の棟上げです

お昼に現場へ行ってきました













もうこんなにー?早いなぁって言ってたら

暑くてペース遅いんやー・・・と棟梁



ほんと、暑くて大変ですが今日は最後の仕上げまで頑張ってもらわないといけません


みなさーん 頑張って






テレビでは世界一大きな花、ショクダイオオコンニャクの花が19年ぶりに咲いたと

ニュースで流れていましたね


虫を寄せ付けるために腐ったような臭いがするらしいですけど

花は見てみたいなぁと思いましたが、出来たら臭いは遠慮したいですね









やっぱり花は綺麗で良い香りがいいです

ユリ・・種類が多くて名前がはっきりわからないですけど、オリエンタルリリーでしょうか


お家に帰るととっても良い香りで癒されます










ユリの花が大好きなんです

一番好きなのはやっぱり真っ白のカサブランカですね






それでは




            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿