ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

上棟式☆

2014-10-06 | Weblog


こんにちは



和歌山の台風は夜中に過ぎたようですね

風がきつかったのは知っていますが、ほぼ寝ていました



昨日は上棟式予定していましたので台風が来るので心配していましたが

雨も降らずに無事に上棟式が執り行われました



上棟式と言っても、現場はどんどん進みますのでサッシや玄関ドアも入っていますよ













お施主様に四隅をお清めして頂きました

リクエストに応えて頂いてのカメラ目線でしたが、一応隠しておきますね(笑)









これから内部の仕上げや外壁工事、どんどん進んでいきますよ~

施工ブログもご覧くださいね → 



それでは




                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿