ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

ラッキー?

2007年03月16日 | その他
またしても懸賞に当たりました

キリンビールの「the GOLD」お試し3缶入り。→商品はコチラ。

発売前です。一歩早く味見しました。ふふふふ。
苦味がすっきりしていてオイシイと思います。ドライの辛さが苦手で、ラガーみたいなマイルド系が好きな私向きの味です。

30万本限定プレゼントとのこと。10万人に当たるんだから、あんまり珍しくはないのかな、と思いつつ。
でも当たったのは嬉しいもーん



この勢いでパソコンも当たらないかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿