ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

華麗なる(最終回)

2007年03月18日 | テレビ
長らく楽しんできた「華麗なる~」もいよいよ最終回となってしまいました。
今日は晩御飯も8時には食べ終わって、しっかりテレビの前にスタンバイ。90分放送だって大丈夫!な体制で望みました←気合入りすぎ・笑い

錢高さんの証言で特殊製鋼と銀行の体制逆転。一気にこれで盛り返すぞ!というところで、やっぱりお父さんは一枚上手。キムラさんはとうとう会社からも追い出されてしまいました。

キムラさんがお父さんに対して何度も「もしぼくと血がつながっていたら」などと口にしますが。例えおじいさんの孫ではなく子供だったとしても、お父さんとの血のつながりはあるわけですよね?だって、兄弟じゃん?
キムラさんが「血のつながり」を言うたびに、母と私とで「だから、血は繋がってるでしょ!」と突っ込んでいました(変な親子…

それはまぁ脇に置いといて。

銀行の合併が判明し、自分の夢を打ち砕いた父の真意を知ったキムラさん。絶望のうちに丹波の雪山へ。

あーーーー><

もうこれは分かりますよねぇ。何度も番宣で流れたシーンだし。
コマーシャルでは凍死かな?とも思ったりしましたが。
靴下脱ぐし!
ひーーーー。
それすると、人相なんて分からなくなっちゃうんじゃ?
心配したんですが、結果はあんな具合でした。
うちの父なんぞは冷静に「ああはならんやろ」と突っ込んでましたが。
キムラさんですからね。
顔を弄るわけにはいきませんね。ハイ。

血液型のどんでん返しについては、ちょっとビックリでした。
おじいさんのを調べ直す段階で、父や母、自分も調べておけ!詰めが甘いぞ!と思わず叫んでしまいました(((^^;;

最後の最後、美馬さんのいやらち~~~!感じがなんとも良かったですね。
タダでは終らないところが。
最後までおでこが美しかった銀平君の予言めいた発言が、やっぱり…ニヤリとしてしまいました。

さてさて。
今日で放送が終ってしまったのはとても残念です。
華麗なるカレーパンも手に入れてないのにっっ!うちのご近所で見かけません!どこに売ってるんでしょうか…えぐえぐ。
食べてみたかったなぁ。カレーパン…

結局食い気か?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-19 00:42:46
華麗なるカレーパン!
しっかり食べました。ごちそうさまでした。
どこにでもある、ごく普通のカレーパンでしry
でも、いいの。
華麗パンだからー。
返信する
華麗なる ()
2007-03-19 21:04:12
華麗なるパンだから、キラキラ金粉がかかってたりとかするんでしょうか(笑
うううう。何故にうちの方にはないんだーーー!
返信する

コメントを投稿