ひなたぼっこ

これからは短い文章でちょくちょく更新のスタイルに変えます☆

最近の悩み

2006年02月21日 22時49分02秒 | Weblog

 

 前回のブログの内容についてたくさんのコメントをいただき、

私は今ものすごく悩んでいます(T_T)

 

 

 

 

いったいどのMP3プレーヤーを買えばいいんだあ(++;)

 

予算は3万くらいが限度です・・・ほんと金欠なんで↓↓↓

それでも音楽の無い生活はきついんです

やっぱ電車の中とか暇だし、単純に音楽聴きたいってのもあるし・・・。

誰か助けてください

Ipodじゃなくてもいいんですけど、gigabeat(英語あってる?)だとか

はなんか値段が高い気が(--;)

ビックカメラの店員に話きいても、どれがいいのかいまいち。

2Gじゃ少ないのかぁ・・・。でも20Gとかは私には必要無い気が

しなくもないような・・・。

なんかこんなことでずっと悩み続けてる今日この頃です

 

   

 

 最近暇なのでTSUTAYAでDVDやビデオを借りて見てます。

やっと会員になりました

昨日はおぎやはぎとバナナマンのライブビデオを見ました。

映画と違ってなかなか気楽に見れてよかったです(^U^)

さ~て、今日は何見ようかな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2006-02-21 23:11:38
どうしても決まんないんだったら僕が決めてやろう。
Unknown (麻衣(@w@))
2006-02-21 23:43:21
>しんごさん

お願いします。笑
Unknown (岡田)
2006-02-22 00:08:46
そんじゃ今度店に行ったとき一番上の右から3番目に置いてあるやつを買ってきなさい。
Unknown (麻衣(@w@))
2006-02-22 00:10:57
>しんごさん

・・・(´Д`;)
長文すまん (いいおりょうすけ)
2006-02-22 02:36:48
なんだ!?この寸劇は…



で、プレーヤーについてだけど自分が欲しいと思ったやつを買え!迷ってはいるけれど実はどっちがいいか頭の中で序列が出来ていないかい?それの上の方を買わないと、買った後も「あっちにしとけば…」的な考えが消えないよ。ってまあ、俺の経験談だけどね。ちなみに俺は5ギガの使ってるけど容量的に全然足りてない。。ま、実際1日で5ギガ分も音楽聴くわけ無いんだから気分によって入れ替えりゃいいんだけどね。でもなんか入れときたくなるんだよなぁ…もろ日本人的な考えです。。
ひさびさにきました。 (さいしゅん)
2006-02-22 09:29:57
ってことでおれはIpod miniの4ギガ使ってるよ!20は多すぎだと思うかな~、4ギガはもう一年使ってるけど全然まだ要領が余ってるよ!ipodはいいと思うよ!!!!
Unknown (ちはら)
2006-02-22 11:21:09
普通に音楽聴くだけならアイポッドミニでも足りるかも。でも、アイポッドは動画見れるしね。あとうちの友達も言ってたけど電池はへタレ気味らしい



気になる機種のいいトコ悪いトコリストアップしてどれなら妥協できるかって感じかね~

どんな機種でも使ってると慣れるよ

ただ、アイポッドのタッチパネルはスゴイと思う
Unknown (麻衣(@w@))
2006-02-28 22:01:02
>いいおさん

5ギガでも足りないんですか!?ちょっと甘く考えすぎてました・・・。私なんて2ギガあれば充分なのかと思ってましたもん(>_<)

序列ですか~。それが・・・全くできてないんですよねえ(T_T)聴かない曲も入れておきたくなる気持ち、同じ日本人としておおいに共感します。笑



>サイシュン

miniかあ。Ipodはいいっていう人と悪いっていう人が極端にわかれてる気がするなあ。私は機械弱いから、知り合いが多くつかってるIpodはいいかな~って思う(^▽^)



>ちはらさん

音楽きければそれでいいと思ってます♪

今は音楽きく意外にも色んな機能ついてるんですね!!

なんか種類多すぎてほんと迷います↓

まだしばらく葛藤は続きそうです(T_T)