ひなたぼっこ

これからは短い文章でちょくちょく更新のスタイルに変えます☆

感謝

2009年03月10日 02時54分32秒 | Weblog
そんなこんなで昨日は最悪の出来事が起きた訳ですが、昨日は元々、バイトでお世話になったサークルの先輩たちが、
「ちびっこ麻衣ちゃんの名古屋行っても元気にやんなよ!送別会」笑
なる飲み会を開いてくださる予定の日だったのです。


ただ、例の悪夢が、出発予定の二時間前に起きたので、渋谷に行くお金すら無いし、そりゃパニック状態だった訳です。

ただ、優しい先輩たちが、それでも来なよとおっしゃってくれたので、警察で500円を借りて、渋谷へ。


飲みだけでなく、朝までカラオケまで楽しませていただいて、ほんと幸せだなと感じました☆

すっごい楽しかった(^O^)



「いつでも連絡しろよ!!」


って言ってくれる人がいるのはありがたいことですね(*^-^)


本当に、感謝感謝の一日でした。



大作さん、中津さん、ありがとうございました!!
ジャワもありがとう!!


見てないと思うけどお礼が言いたかったのです。


私は幸せ者です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなんて錬金術?? (クリトリーズ)
2009-10-21 09:16:42

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww


返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 19:27:21

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 01:48:16

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 11:57:25

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 04:34:38

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 07:55:43


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 06:10:57

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 14:51:32

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-24 08:28:41

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-07 06:34:42

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する