ひなたぼっこ

これからは短い文章でちょくちょく更新のスタイルに変えます☆

トリノ。

2006年02月28日 22時34分41秒 | Weblog

 

 更新が甚だしく遅れ、申し訳ありませんでした(T_T)

一週間ほど堕落した生活を送っていました。

 

 どんな生活かというと・・・

①桃鉄99年終わらせる

②夕方5時に起きて、朝10時に寝る

③自炊は皆無

 

 

こんなバカみたいな生活をしていました

テレビもろくに見てなかったので、オリンピックで荒川選手が金メダルを

とったっていう事実を知ったのも、他の人よりだいぶ遅く、

それどころかいつのまにかオリンピックが始まり、終わっていたという

状況です。

 そういえば今回のオリンピックはメダルが1つだけだったそうですね。

ちょっと残念・・・まあでも、私としては夏季オリンピックの方が好きだし、

そっちで日本頑張れって感じですね★

 でも、ミキティーには4回転決めてほしかったですね(>_<)

なんかオリンピック始まる前は、マスコミはミキティーばかりをちやほやしたり、

メダル候補とか言ってたのに、金メダルとってようやく荒川選手特集・・・。

選考会(?)でのミキティーの演技はひどかったのに、それでもやっぱり

4回転が決まったら・・・とか、さらに4年後のオリンピックへの経験として・・・

とかで選ばれたんですかね??

 まあでも、4年後は是非名誉挽回してほしいですね

まだ若いんですから・・・。なんせ年下だもんなあ(’A`)

そんなこんなで、オリンピックも終わり、テレビも通常の番組に戻ってきたので、

私も元の生活に戻り、きちんと生活していきたいと思っております。笑

最後に・・・

最近サークルの人に会ってないのでとても寂しいです。

誰かメールください。地元の人もメールください。

 

では!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井 彩乃(o^∀^o))
2006-02-28 23:28:28
ニーハオ!!!!麻衣久しぶり~(^O^)でも大丈夫、私も今実家でaiと離れて生きてるから(;д;)笑 つっても帰って来たのは昨日なんだけどさぁ(・_・)しかし実家はヒマさぁねo-_-)=○☆帰って来たのはいいけどやること皆無(-.-")凸ヒマヒマヒマ~。。。てゆーか麻衣が合宿前半で帰ってから会ってないんだもんね~(・。・;)でも元気そうでなにより!!!!またカラオケでも行きまひょ(*^∀^*)♪んぢゃ、ちゃおっ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
Unknown (麻衣(@w@))
2006-03-01 14:47:39
>彩乃

久しぶり~!!群馬にいるのかあ(^o^)

遊ぼうと思ったのに残念だあ↓

実家暇だよねえ。。。

やることないから食べて寝て太るっていう・・・。

私は部屋が汚くて今日はお掃除中。

ま~ずよいじゃあねえ(-_-;)笑

帰ってきたら遊ぼうね~♪
Unknown (おかださん)
2006-03-02 00:19:28
桃鉄捨ててこい。
Unknown (麻衣(@w@))
2006-03-02 00:30:59
>おかださん

うえ~('A`;)い、いやです・・・!!

完全にひきこもりです。