Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

パルコとママの約束 ♪

2018-04-13 21:47:36 | 日記
時々、ママが言うよ。
パルコ、長生きするんだよ。
死んだらダメだよ。
うん、パルコ、長生きするよ。
いっぱい食べて、あそんで…。
だから、お願い、
ママも長生きしてね ♪


正面顔ってどお ?





4月9日、未亡人(鳥)になったひなちゃんだよ。13歳。
浮気された相手の子を、自分の子として育てました。
その子も、もう4歳です。パルコといっしょだ。





朝ごはんのあとは、ねむいの…。





高いところのブランコが好き。





ママ、おいしいよ!





主人が亡くなった5年半前、8羽だったインコたち。
16羽になり、今は9羽。戻りつつあります。
別れはつらいですね。
また、増える事はあるんでしょうか。
またね ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと増える (boku55)
2018-04-13 22:18:30
ひめさん、こんばんは。

今日は寒い日だったです、週末も天気悪そう。
長生きして人生を楽しんでください。
パルコちゃん達のためにも笑顔で免疫あげてよ。
旦那様も空から「俺のために長生きしろ」と言ってる。
花も綺麗に咲いて応援してるもん。
ひめさん、寒暖差が激しいから風邪ひかないでね。
返信する
こんばんは〜。 (ひめ)
2018-04-13 22:42:00
bokuちゃん、ありがとうございます。
今、bokuちゃんのブログ見たとこ。
だれか、私以外に、気持玉で遊んでる
ね。おもしろい…。
スズラン、今からなんですね。
大好きな花だけど、あっという間に終
わりました。ものたりない…。
1個じゃあね…。
スノーフレ―クも、今日のリハビリの
帰りに撮ろうと思ったら、終わってた。
がっかり。
道ばたにも、たくさんの小さな花が咲
いて、いい季節ですね。
暑くなるのはいや〜。
bokuちゃんも、風邪ひかないようにね♪
返信する

コメントを投稿