Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

タイミングわるいの ♪

2018-04-20 22:10:58 | 日記
ママ、
パルコがせっかく出てきたのに、
すぐにお出かけしないで !
さみしいじゃない…。
ママが出ていったあと、
パルコ、ないてるんだよ ♪
(そんなこと言ったって~)



インコを知らない人が、くちばしの
上の穴はなに ? って聞いたんだって…。





なんかいるよ。なんだろ ?





う~ん、しあわせ。





パルコ、趣味園デビューしたよ。





太って見える ?





日曜日、団地でグランドゴルフがあるよ。
ママは、5キロのお米をねらってます。
もらえるといいね。
頑張ってね。
またね ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味園(^o^)パルコちゃん (ezo)
2018-04-21 21:24:06
ひめさんこんばんは。
お花を眺めるパルコちゃん可愛いです。

甘えた仕草が愛らしいです、素敵な飼い主さんが一緒にいて幸せですね。

おはようございます。 (ひめ)
2018-04-22 07:11:20
ezoさん、ありがとうございます。
コメントしたいなと思いながら、
先客がいると、ついつい…。
ごめんなさい。
今日は、団地のグランドゴルフです。
5時起きしました。(いつもは6時)
朝シャンが日課なので…。
去年の2月からの、脊柱管狭窄症が
ちょっぴり悪化してるけど、なんと
かなるでしょう。
貪欲にも、お米をねらいます。
3人一組だけど、ホ―ルインワンでき
ればね…。過去経験あります。
年に一度しかしないから、勘をとり
もどしたら、終わる感じです。
そのあと、打ち上げもあるので、ノン
アルで頑張ります。
この団地も40年です。すっかり高齢化。
67歳の私は、まだまだ若いほうかな。
頑張ってきますね♪

コメントを投稿