Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

トコトコトコ… ♪

2018-03-23 17:22:52 | 日記
パルコ、歩いてると
トコトコトコって音がするんだって…。
おもしろいって、ママ笑ってる。
テケテケテケともいうらしい。
元気に歩けていいね。
少し歩いては、休んでた、
ママの感想です。
パルコもそう思うよ ♪





美女たる者、ごはんの時もつつましく。





エダマメ食べる時も、カメラ目線。





おやつ食べる時も、カメラ目線。





羽のお手入れする時も、しっかりカメラを。





スペシャルゲスト 私は誰でしょう?





美女は、ごはんをつけて寝る。





やっと、おひさまが。うれしいよ。
またね ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なつみかん)
2018-03-23 19:35:44
トコトコ、テケテケいいます、いいます!
ペタペタとも。
オカメインコはカメラ目線なんでしょうか。
うちの子も、私が大嫌いなくせに、カメラを向けると寄ってきて冠羽を下げるんですよ。
それじゃあ、オカメかどうかわからんよ〜っていつも言うんです(*^▽^*)

素敵な絵はぴっこちゃんでは‥
精悍な面持ちですね♪
返信する
こんばんは^^! (ezo)
2018-03-23 20:40:14
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーイケメンだわー
こんなに可愛くくかっこよく精悍に描いてくれて感激です。

まあるいお尻も健在( *´艸`)

パルコちゃん美人さん、それに撮影慣れしてるね。

家の子は少し怒って何とっとんじゃいと!迫って来てしまいますね、遠くからなら大丈夫です。

返信する
こんばんは〜。 (ひめ)
2018-03-23 21:03:42
なつみかんさん、ありがとうございます。
よくぞ、わかってくれました。
うれしいです。
なんか、あげないと…。
私の愛情、いっぱい、なつみかんさんに
あげます。
もらってね♪
返信する
こんばんは〜。 (ひめ)
2018-03-23 21:10:54
ezoさん、ありがとうございます。
よかった。
怒られなくて…。
50年前は、(こわい…。)
漫画家志望、アニメ―タ―志望でした。
20代の頃は、デッサン、レタリング、
習ってました。
博多駅とか中洲で…。
なつかしいですね♪
返信する
上手い―! (boku55)
2018-03-25 20:48:07
ひめさん、こんばんは。

東北も春らしい日が続いてます。
ひめさんの絵すごく上手、画家志望、アニメ―タ―志望なの
分かります、絵が描ける人羨ましい~。
これからでも好きな絵を暇な時に描いてください。
パルコチャンいつも美味しいの食べれて幸せだね。
昨日は孫ちゃん達遊びにきたのかな。
楽しい週末過ごせたかしら、私はいつも同じ(笑)
返信する
こんばんは~。 (ひめ)
2018-03-26 18:18:49
bokuちゃん、ありがとうございます。
遅くなりました。ごめんなさい。
今日はね、姉ふたりと天神に行きまし
た。
ランチのあと、天神中央公園で、お花見。
のんびりとした時間を過ごしました。
趣味園に、サクラを投稿しました。
あっ、そうだ。画家志望じゃなくて、漫画家
だよ。見て描くのは得意でした(過去形) ♪
返信する

コメントを投稿