Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

ダイアンサス・ピンクキッス - 自宅

2017-05-03 21:19:01 | みんなの花図鑑
ダイアンサス・ピンクキッス

ダイアンサス・ピンクキッス

ダイアンサス・ピンクキッス

ダイアンサス・ピンクキッス

ダイアンサス・ピンクキッス

花の名前: ダイアンサス・ピンクキッス
撮影場所: 自宅
キレイ!: 75
いっしょに行ったホ―ムセンタ―。 うしろからついてきた娘が、しっかり にぎってました。 お気に入りの花です。 わがやのベランダへ… スマホから投稿。添付はあとで。 添付4は、ミニトマト。楽しみ…♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2017-05-03 23:38:54
ひめねえさん、こんばんは~。
ピンクキス、いいなぁ~♡
しかし、すごいツボミ!
満開華やかそう。

ミニトマトずいぶんやってない。
皮が固くなってうまくできなかった。

おやすみなさい、ひめねえさん、
にぎやかなベランダに♪
またアシタね~。
返信する
Unknown (ひめ)
2017-05-04 00:03:05
ショカさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
スマホのぼかし機能で遊んでた
中から投稿しました。
ぼかしはどうも自然な感じには
なりません…。 あきらめ。
ミニトマトは、ベランダの一番い
い場所に。実がなるまでにらめっこ。
おやすみなさい。またアシタ~♪
返信する
Unknown (boku55)
2017-05-04 22:40:04
ひめさん、こんばんは。

今日も晴れて暑いぐらいだった、今過ごしやすいわ。
優しい娘さんが近くにいるからいいな。
ピンクキッスの花ステキ欲しい(笑)
ミニトマトが沢山できそう楽しみだね。
私はトマトは苦手なの、煮たのは好き。
ミニトマトは水を控えめにしたほうが
甘くなるとか言ってた、厳しい環境の方が
美味しくなるとかテレビで観たよ。
返信する
Unknown (ひめ)
2017-05-04 23:08:51
bokuちゃん、こんばんは~。
ありがとうございます。
今、扇風機まわってます。
しめきってるから暑いんです。
ミニトマト、水はひかえめなん
ですね。そうします。
実がなるのが欲しくてミニトマト
にしました。私が食べる分くらい
なって欲しいな。
連休は、どっこも行きません。
インコたちと、いつもと変わらぬ
時間を過ごします。それがいちばんの
幸せかも…♪
返信する

コメントを投稿