Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

ニホンサクラソウ - 自宅

2015-04-12 19:27:59 | みんなの花図鑑
ニホンサクラソウ

ニホンサクラソウ

ニホンサクラソウ

ニホンサクラソウ

ニホンサクラソウ

花の名前: ニホンサクラソウ
撮影場所: 自宅
キレイ!: 24
明烏…とあります。 開いたら、さらに可愛くなり ました。心奪われそう…(’-’*)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2015-04-12 20:50:02
ひめさん  これが日本サクラソウなんですね。
ピンクで可愛いですね (*^_^*)
返信する
Unknown (ひめ)
2015-04-12 21:15:43
ありがとうございます。稲穂さん。
もう少し、開けばよかったんでしょ
うけどね…。
きょう、またひとつスミレが増えま
した。まだ開いてないんですけど、
開いたら投稿します\(^o^)/
返信する
Unknown (ゆめ)
2015-04-12 23:24:46
ひめさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
PCも花も超初心者でコメントの仕方が間違ってました。こんな私ですが宜しくお願いします。色々教えてください。ゆめ。8(*^^*)8
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-04-12 23:57:12
可愛い~♡(*^_^*)
返信する
Unknown (ひめ)
2015-04-13 00:10:31
ありがとう~!静ちゃん。
おやすみなさい。
最近、睡眠不足気味。
早く寝なきゃあ(*_*)
返信する
Unknown (ひめ)
2015-04-13 00:15:48
ゆめさん、よろしくお願いします!
私も、花は初心者も同然です。
覚えきれないし、スマホで撮るし。
可愛い花、ピンクの花、だ~いすきです。
いっしょに勉強しましょうね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿