Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

アメリカフウロ - 自宅

2015-04-21 17:07:51 | みんなの花図鑑
アメリカフウロ

アメリカフウロ

アメリカフウロ

花の名前: アメリカフウロ
撮影場所: 自宅
キレイ!: 30
ハイシャの帰り、団地の階段下で収穫。 抜歯のあとの、なおりが早いと言われ たので、若いから…と答えておきました。 ハイシャに行くのを、30分前に思いだし たのは、黙っていよう…。 トイレのカレンダ―に書いていたのに…(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurira)
2015-04-24 21:25:36
こんばんは。
フウロの花 とても癒されます。
色合いがやさしさを醸し出していますよね。
ステキなお花をたくさん投稿なさっている「ひめさん」に、嬉しいお言葉を頂き折れた心が立ち直れそうな気がします。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ひめ)
2015-04-24 21:49:59
こんばんは。chiko さん。
花好きに悪い人はいないと、信じたい
ですね。
言葉は大事です。人を励ます、築き上げる
言葉を語りたいと思います。
負けないでくださいね。
応援してます。いっしょに頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿