悲喜こもごも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガシャ結果5度

2021-11-19 15:45:51 | ゲーム
テイルズオブザレイズの大盤振る舞い無料ガシャも終わりが近づいてきました。


今回はエクシリアから


アグリアの通常ですね





これはユリウスの通常かな?
季節魔鏡が全く出なくなってきました





これは…元ネタのテイルズオブリンクを知らないのでちょっとコメントしようがない😅
これも通常魔鏡かな?

ガシャ運ないと嘆いていたら闇属性ガシャでダオスが来ました!
ダオスとすずちゃんの第一鏡装も来ました!
テイルズオブファンタジアはなかなか来ないので地味に嬉しい😭




他のガシャでティア季節魔鏡😊



マイソロガシャでも季節魔鏡




最後はレイズでダブリまくりでエンド


うーん、ガシャ運は浮き沈み激しいですね
30連無料ガシャ終了です😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿