悲喜こもごも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国塗り絵「花与萌娘」をコーリン色鉛筆で塗ってみた

2022-02-28 15:25:52 | 大人の塗り絵
こんにちは
雛衣です。

3月2日に面接を控えビビってますが、こんな時こそ塗り絵よね😓
って事でAmazonで購入した中国製塗り絵をあまり使わないコーリン色鉛筆で塗りました。



実はこの睡蓮の女の子の絵。
テイルズオブゼスティリアのスレイのカラーリングを意識してます。
シャドーはミクスレ好きなのでミクリオの瞳にちなんだ紫で

睡蓮→スレイってかなり苦しい駄洒落だったりします。

まあ二次創作でスレイを睡蓮になぞらえた話を書きましたがね😅

泥から芽を出す白い睡蓮→奴隷に落とされても清らかなスレイって感じで。
腐女子ですみません┌(┌^o^)┐ホモォ…

コーリン色鉛筆は軟らかすぎて細かい部分を塗るのが辛いのでコーリンの出番はここまで。
これ以降は無印良品色鉛筆とトンボ1500で塗ります

あああ、対人恐怖症なので面接怖い

それでは。

【追記】



完成しました。
面接は明日…ああ今から緊張してて死にそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿