悲喜こもごも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その後のガシャ結果 三度

2021-10-31 12:34:42 | ゲーム
こんにちは

テイルズオブザレイズの無料ガシャの続きとなります。
   

テイルズオブシンフォニアの女性ガシャですが



魔鏡技はプレセアでした。
プレセアの魔鏡技持ってないから地味に嬉しいです😄
コレットとしいなは季節魔鏡も持ってますが、プレセアと先生がなかなか引けない。
マーテルに至っては…
まあ、気長に待ちます。


イベントとの兼ね合いでシンフォニアの次にベルセリアが来ました。


凄まじいダブリですが、持ってなかったマギルゥのバレンタイン魔鏡(衣装付き)が来たのでラッキーです





リバースガシャ、スクショ失敗しました。
ダブリなしで魔鏡技はアニーの「命に色はない」みたいなヤツです。
リバースは行く街、行く街で差別ばかりでちょっと凹みました。
人間と獣人の差別、獣人だけの街だと獣人の間で羽の有無で差別。貧富の差による差別。
かなり重い話でした。




ついでなのでビバチケットで回したガシャ(魔鏡技確定ガシャ)も貼ります。
マギルゥと相性がいいのかな?
やたら最近出るような







レジェンディアではノーマの季節魔鏡技が出ました。
レジェンディアのキャラを見るたびに明日のナージャってアニメ思い出すのは私だけかな😅


ここでまたレイズガシャ来ました。
レイズは引く機会が多いせいかダブリまくりますね




アビスガシャではティアの魔鏡技当たりました!
ティアもなかなか当たらないから嬉しい😂





今やっているイベントガシャでヘルダルフ引きました!
戦闘終了後の画面がなかなかカオスです😁
初代災禍の顕主ベルベットと1000年後の災禍の顕主ヘルダルフ、導士スレイと従士ロゼ。
初代導士アルトリウスを入れて更にカオスにしたいけど、アルトリウス当たるかな😅
いっそ無関係の導士イオンを乱入させるかな
ヘルダルフの人間モードが渋くて好みなので人間だった頃の姿も出して欲しいな☺


それではまた!

追記


ゼスティリアやっぱりスレイの黒ひげ危機一発魔鏡技もミクリオの水風船も出ませんでした😭
物欲センサー恐ろしや




最新の画像もっと見る

コメントを投稿