悲喜こもごも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界を旅するお菓子の塗り絵

2021-11-06 20:31:01 | 大人の塗り絵
久しぶりに大人の塗り絵を紹介します。

「世界を旅するお菓子の塗り絵」より
中国とベトナムです。
うーん
飲茶のページ

マンゴープリンとか桃饅、愛玉子、麻花
は分かるけどマニアックすぎる。

串に刺さってるのはビンタンフールー
シャーチーマー?
難しい



ベトナムはフルーツが目立ちますね

チェー
バインフラン

甘そう

ベトナム式コーヒーは昔、池袋の太正浪漫堂に併設されていたサクラカフェでよく飲みましたよ
練乳を入れるんですが、美味しいですよ

サクラカフェが混んでる時はミルキーウェイでパフェ食べました。
浪漫堂はもう無いけれどミルキーウェイはまだあるんですよね
ちょっと嬉しい😂

ちなみに帝都はマリア、カンナ、レニ、紅蘭
巴里はコクリコとメル
紐育はダイアナさんとサジータ姐さんが好きでした😍

って何故かサクラ大戦の話に😅

大人の塗り絵の話のはずがオタクな話になってしまってすみません

それではこれにて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿