子育てサロン 『とらいあんぐる』

松岡地区で子育てサロンを運営してま~す!
活動記録で~す!

12月の活動報告

2012-01-04 14:49:57 | 活動報告

報告が遅くなりましたm(__)m
12月15日のとらいあんぐるの活動が終わりました(*^_^*)

今回は、公園通りのボランティアの皆さんが
「サンタが公園通り(街)にやってきた!」のブラックライトシアターの
上映をしていただきました。
電気を消して、みんなで飾り付けをしたクリスマスツリーを見ていると
鈴の音がしはじめ、幻想的なブラックシアターの始まりです』(*^。^*)
暗闇に浮かぶ光のイラストがとってもきれいでしたよ~~また、サンタクロースさんが
二人も現われて、みんなにプレゼントもいただきましたよ!
サンタさんを囲んで、撮影会をしたり遊びました。
  


さてさて、新年を迎えて最初の『とらいあんぐる』は、節分が近いので
オニのおめんをみんなでつくりますよ~~
そのあと、「オニはそと~~~・福はうち!」と豆まきをしま~す!

           記
    日時:1月26日(木)AM 10:00~
    場所:公園通りクラブハウスホール
    会費:1家族  ¥100

ママさん19名 ちびっ子30名 ボランティアスッタフ 10名
総勢59名でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿