柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

BS朝日「人生、歌がある」収録

 
9月17日&18日
BS朝日
「日本の名曲 世界の名曲
人生、歌がある」
収録のお仕事でした


来年
歌手人生55周年を迎えられる
番組ホストの布施明さん

お若い時から
大人のムードのある
ドラマティックな楽曲を
歌えてしまう歌唱力の凄さ

そして
世界の名曲を聴かせていただくと
壮大なスケールと
懐の深さを感じます


2日目の収録に
市川由紀乃ちゃんがご出演

いつも丁寧に大切に
作品を歌われて
佇まいも素敵な女性です

 
この日
通常の2時間放送分とは別に
過去の映像を放送しながら
番組を進める
セレクションの収録もあり
そのMCを務められるのが
由紀乃ちゃんと
福田こうへいさんの
仲良しコンビ

福田こうへいさんの
トークが面白くて
何度も大笑いしちゃいました

おふたりの人柄の良さが
出ていましたよ
 
いつ放送するのかなぁ

奥~に座られています
 

1日目の収録には
山崎ハコさんがご出演されて
唯一無二の
作品とギターの弾語り
聴かせていただきました

choが無かったのは
残念でしたが

ハコさんが帰られる時
エレベーターでご一緒した際に
お声を掛けさせていただいたら

「私バンドが大好きなんですよ~
何度も見ちゃったっ」と
お茶目なお顔で話されて

「私てっせん子守唄が
好きなんです」に
 
「え~~マニアックな曲
言いますね~
ありがとうございます」と
とても可愛いらしい笑顔を
下さいました

小柄で華奢なカラダから
あの歌声…

魂の歌ですね


毎回
素敵な歌と素敵な楽曲に
巡り会えます


今回の収録分は
12月放送予定のようです

休憩時間に
 

恒例の浅草今半のお弁当は
天重・牛玉重・牛肉重からの
チョイスでした
 
 
 
歌うお仕事をはじめてから
歌番組のレギュラーをする事
目標の一つでした

まだ実現出来ていない夢を
現実に出来るよう
これからも
自分と声を磨きながら
進んで行きます

支えてくれている
周りの方々に感謝をして


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る