hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

集い

2007年10月14日 | 日常~
お風呂を洗いながら、ふふふふん~ 鼻歌。
実家ライフは快適です

金曜の夜に、栃木入りした。
明日から出張だというzuは、昨日戻っちまったけど、
私とpitoは、木曜日まで栃木ライフイェ~イ。
およそ1ヶ月ぶりの帰省なので、家族は大喜び。
しばらく慌しかったんで、のんびりさせてもらいまひょ

pitoが生まれた日。
同じ産院で、9時→11時→1時→6時に赤ちゃんが生まれた。
入院している間に、それぞれのお母さんと仲良くなれて、
私が栃木に帰るときは、会う時間を作るようにしている。
今日は夏以来、2ヶ月ぶりにみんなに会った。
4人が同じ誕生日
めちゃくちゃ賑やかだけど、超~楽しい時間

最後には、みんながそれぞれの赤ちゃんを抱っこして、
8人で記念撮影をするのが、いつのまにか決まりに。

私がこういった「集い」に参加するとわなぁ~。
pitoのおかげだね 素敵な出逢いに感謝です。

いちばん体重が軽いpitoは、ひとりだけハイハイしてた。

「今度は12月頃、会えるといいねぇ~
「その頃、pitoちゃんだけ立ってたりしてね

お願いよpito。
そんなに成長を急がないでおくれ。。。


さてと。栃木はちょっぴり夜が寒いです。
pitoを抱きしめて、ぬくぬくで寝っか。


最新の画像もっと見る