hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

ふうせんかずら

2009年06月24日 | 日常~
今年の『緑のカーテン』は、ふうせんかずらを一鉢、植えた
白くて小さなお花はかわいく、やさしいツルを伸ばしてます。

葉が大きくはないので、去年よりは物足りないかもしれないけど、
一鉢を見守る夏もアリじゃない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2009-06-25 19:34:05
私は今トマトを育ててます。
まだ実はなっていませんが、
すくすく育ってます。
食卓に並ぶ日はいつになるかなぁ~

返信する
Unknown (hina)
2009-06-26 20:40:09
トマトで緑のカーテン
いいですねぇ~

去年、我が家はきゅうりとヘチマでしたが・・
結果はイマイチでした

ウチは6Fなんですが、上階になってくると、ミツバチくんの働きが弱く、
実りがイマイチになることがあるみたいです。

食べれる感動はいいですよね

返信する