hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

初節句

2008年02月27日 | 日常~
今週末は、初節句のお祝い
互いの両親のスケジュールがあわなかったんで、
土曜日はzuくんち、日曜日には私の両親がやってくる。
ってんで、今週は“おもてなしレシピ”で頭いっぱいだよ

さっき、デザートのソース用にとイチゴジャムを作った。
甘い香りでいっぱい。。。zuくん、遅いな

レシピをいろいろ調べていたら、
仙台にある「阿部蒲鉾店」さんのかまぼこを知り、
数量限定でひなかまぼこが売られていたんで、お土産用にお取り寄せ。
それに、当日は和菓子屋さんで甘いもの買って、ひなあられと一緒に渡そう。
んじゃ写真でも付けよかなっと、慌ててレイアウトしてプリントした。
喜んでくれるといいなっ。



pito、今日で11ヶ月。
一丁前に座っているソファーはIKEAで購入~。
つかまり立ちは早かったけど、まだ歩く気配はないわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2008-03-04 20:04:36
お久しぶりです。
ちょっと忙しくブログを見ている時間がありませんでした。。

pitoちゃんはかわいく大きく育っていますね。

もうすぐ1歳ですか。

はやいですね。。。

でも子供の成長は嬉しいものですよね
Unknown (hina)
2008-03-06 21:24:28
お忙しく過ごされてるんですねー?
あ、お引越しされたのかな?

この一年、メマグルシイ早さで時間が過ぎました。

こうして年を取ってゆくのか・・。