hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

豆乳とパイナップルジュース

2008年03月13日 | 日常~
朝起きて、まずpitoを探す。
今日も180度回転して、ギリギリのところで布団から落ちていて、
足元のほうに転がってたヨクネレルネ・・・。
体勢を整え、毛布をかけるやいなやクルっと起き出してニッコ~
pito専用のチェアーに向かって遊び始めるのです。
風邪もひかないし、ぐずりもしないからいいけどねー。
いつかこの寝方、よくなるのかしら?

今ちょうどお昼。

10:30くらいから、pitoが眠りについたんで、
お昼のうどんと、夜のグラタン、それとデザートにゼリーを作った
これだけ捗ると気持ちいいわ

この前で、確か向井千秋さんが、
豆乳とパイナップルジュースを混ぜて飲むとおいしいって言ってた。
やってみたうまい
私は豆乳だけぢゃ飲めないんだけど、豆乳を飲みたいと思っていた。
これはいいぞpitoが起きたら飲ませようー^^

・・・あ。お目覚めだ。


最新の画像もっと見る