hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

寒い・・・

2007年04月18日 | 日常~
すんごい寒い・・・アリエナイでしょ、この寒さ。
アメリカのパパとママからもらった足まですっぽり入るベビー服は、
1つはフリースっぽい生地だったし、

「4月生まれじゃー、着る機会がないだろねぇ~」

なんて話していたのは遠い過去・・・大活躍だわ。

退院してすぐも、エライ寒かった。
pitoの足元に湯たんぽ代わりにカイロを入れてあげると、
それはヌクヌク気持ちいいのか、よく寝てくれたことを思い出し、
久々に夕べからまたカイロを使用。
いつも以上に、おとなしーく、眠る時間も長いです楽チン

産前、体重管理には気をつけて、それはもーー気をつけて、、
結局予定通りの9キロプラスで出産したんだけど、
現在、2キロプラスってとこまで戻りまひた。
母乳100パー効果かしら?

でも、結婚してからpitoを授かるまでに4キロ太ったんで・・・
これを機に、あと6キロ減らそうと思ってやす

あんなに痛い思いしてまで開いた骨盤を、
元の位置よりいいところに戻す「努力」が必要。

って、「努力」「忍耐」「根性」大っキライよ私
でも産後太りだけは、絶対にイヤだわ。
食欲ありありだけど、夏までにはなんとか痩せたいナ

妊娠&出産を経験するにあたり、
これほどまでにガマンガマンの生活を送る事になるなんて、、
思ってもみなかったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ~ (pinkfroit)
2007-04-21 10:49:11
体重、すぐに戻りますよ~
産後、1ヶ月もしないうちにそこまで戻ってきたなら、大丈夫だと思いますよ~。これから、ますます忙しくなりますから(笑)・・・・うちだけ?かしら・・・。イヤ、そんなことはないハズ。

骨盤・・・・まったく戻る気配ないです・・・・。というより、バキって言ったんですよね、子宮前全開になったころ・・・・私の骨盤。ほっといていいものか、産後もうすぐ2年。未だ放置・・・・(笑)


返信する
Unknown (hina)
2007-04-24 17:45:48
骨盤・・バキっ・・2年放置・・
大丈夫かなぁ~。

まったく痩せる気配がないんだけど、
実家ライフが終わったら、自然と痩せちゃうかも!
なんて、期待しているところです。
返信する