hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

頭痛

2008年06月30日 | 日常~
先週は、友人に会ったり、木金と栃木に帰ってたり、、
それからトウモロコシを配ったり、樹木のネームプレート作ったり、
そうそう、結婚4周年を祝ったりして過ごしてやした。
pitoは1歳と3ヶ月んなったさ

慌ただしくしていたけれど・・梅雨真っ只中
薬も効かずハーブティも効かず栄養ドリンクも効かず
今日で頭痛、5日目
肩には、鉛の塊が乗っかってるみたいだわ。。。。。

おまけにデッカイ口内炎まで出来ちゃってるから最悪。
まともに食事もとれず、痛みに耐えるだけよね

妊婦になってから産後も、前ほど頭痛には悩まされなくなったんで、
今回みたいなのわ久しぶり。シンドイったらありゃしないぉ。
明日はやっとこ晴れるらCから、頭痛とれるかな。

取れっといいな。

実家の庭に白い紫陽花たちが、梅雨を誇らしげに咲いてた。
頭痛がしなきゃ、この時期も嫌いじゃないんだけどな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2008-07-01 18:51:26
大丈夫ですか??
私は肩がこったらすぐに「サロンパス」です。
口内炎には「ケナログ」。

結婚4周年、おめでとうございます

ダンナ様にもよろしくお伝えください

返信する
Unknown (hina)
2008-07-02 20:17:56
ご心配ありがとう。
なんとか復活しやした

いや~今回はホントしんどかったわ。
返信する