hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

親子プール

2009年06月11日 | 日常~
ほらねっ。肌寒い。。

おととい、pitoがプレに行っている貴重な3時間を利用して、
布団の入れ替えをしたのよ。
たいてい、そう。布団を薄くすると、肌寒くなんのよ

元気いっぱい、梅雨空です

初めて、昨日『親子プール』に参加してきた。

体がたるんでくる一方で・・出産前にもやっていた「水中ウォーク」
そろそろしたいなーって思ってはいたんだけど、
pitoと一緒の平日は難しいと、、、腰が重たかった。

最近「しゃわー、いやなのーー」って、ピーピー言ってるpitoだし、
そうだ親子プールだ!と、
思い立って、一昨日、聞きに行って、昨日、初体験~。

10組くらいが参加してて、6ヵ月~4歳と年齢枠が広いと思ってたら、
月例的に、pitoが一番上っぽかった。

コーチは5人くらい付いていて、とても親切☆
20分くらいがレッスンで、10分くらい自由に遊んで、
15分は、ジャグジーやサウナを自由に使えるという時間配分。

pito、泣くかなぁ~って思ってたんだけど、
帽子とアームヘルパーを拒否し、がっちり私にしがみ付いてはいたけど、
泣く事はなく、たまに強張った笑顔を見せてた。

きっとすぐに慣れると思うわ。
リフレッシュ&ダイエットの場、発見

「ぷーる、ばしゃばしゃばしゃーって、やったのーー」

「そーだねー、楽しかったねー。また行こうねーー

こうして一緒にプールに行けるのも、来年の春まで。
もっと早く気づけばよかったな。


最新の画像もっと見る