hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

おでん

2007年11月14日 | 日常~
「おでんが残ったら・・細かくした具と残ったスープで、炊き込みご飯を作ると絶品!」

と、先日、北斗晶さんがTVで言ってたんで

その炊き込みご飯とやらを食べてみたく、、今夜はおでんでんでんででんでん♪

日中、陽だまりはポカポカの暖かい日が続いてます
なんなんだろぉ~この陽気 たまんないな。

昨日はグランパーの誕生日だったんで、久しぶりに電話した。

「グランパー、61歳のお誕生日おめでとう
英語はマッタク聞き取れないけど、嬉しそうだった。

「two christmasu会えていないね・・・。」
表情が目に浮かぶ。。寂しそうだった。。

来年こそ!zuくん、お願いします!

pitoが眠りについたので、キャンドルに火を灯しました。
寝ちゃうんだもんなぁ~。かわいいなぁ~。


最新の画像もっと見る