hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

ウトウト

2008年06月10日 | 日常~
晴れたけど、、そんなテンションあがらず
暑くってバテた。

右目に違和感。ものもらいが出来ちったよ。
絶不調の現れだ・・・

昼間、力尽きてちょっぴりウトウトしてしまった。

最近のpitoは、網戸を開けてベランダに出てしまうこともあるから、
ホント目が離せないんだけどホンノ少しの間ね、ウトウトzzz

復活すると、私の周りにぬいぐるみやおもちゃが散らばってた。
「遊んで」とばかりに運んで来たんだかわいいなーー。

明日は今日よりたくさん遊んで、今日より笑おう!
早寝だな。いつも早寝だけど、早寝に限る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2008-06-12 16:04:23
昼間のウトウトって気持ちいいですよね

私もお昼寝大好きです。

っていうか基本的に寝るのが大好きです

返信する
Unknown (hina)
2008-06-17 21:48:42
私も、暇さえあれば寝てたい・・

昨日は、眠さ限界でpitoの布団に横たわってしまったの。。

ハッと思ったら、pitoは畳の上に転がって寝てたわ
返信する