hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

三ツ矢サイダーすっきり紀州梅

2007年05月29日 | 日常~
最近のヒット商品!!『三ツ矢サイダーすっきり紀州梅』

そもそも、三ツ矢サイダーファンな私。
特にグレープ味は、ファンタを超えたおいしさですもの

そして、梅味好きな私。
クエン酸たっぷりだし、すっきり爽やかな口当たり

『三ツ矢サイダーすっきり紀州梅』は、私のfavorite二つを奏でた、
素晴らしい味わいだわ 超ーーーうめーーー
ジュースは太るから控えてたんだけど・・・こいつはしばらくやめられない

さてさて、おとといの日曜でpitoは2ヶ月となりまひた。
行きそびれていたんで、お宮参りをしてきたぉ。
スク~スク~とぉ、健ぉやかぁにぃ~ 育って欲しいモンです♪

2ヶ月経ったpitoは、ご機嫌なときはよく笑ってる。
あーうーぅあーあーって、お話してるみたいなときもあるし、
私のことを追視している感じだし、首もだんだんしっかりしてきた
いろんなところに成長がみられるんで、ますます楽しい

日曜日、29度の夏日和。きのー、18度で肌寒い日。。。
そして今日は20度くらいで、どんよりした曇り空の日でした
もうすぐ5月が終わります。
私の大好きな新緑の季節から、梅雨へと移りゆく気配です。

pitoは、どの季節を一番好きになるんかな?
キミがいろんな季節を知っていく事。ほんと楽しみだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (ぷく子)
2007-05-31 20:46:13
pitoちゃんの写真、すんごいかわいいですね
三ツ矢サイダー、何年も飲んでいませんです。
紀州梅なんてのが出てるんですか??
ぜひ今度飲んでみますね
返信する
Unknown (hina)
2007-06-02 16:27:11
ぷく子さん>
三ツ矢サイダー何年も飲んでないんですか?
ぜひぜひ!この夏、試してみてください
懐かしい感じもあると思いますよ。
紀州梅味は、『数量限定』商品らしいです。
急いでコンビニへ
返信する