hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

仕上げの歯磨き

2007年12月05日 | 日常~
3年越しの思いを実らせ、完璧なブーツに出会った
ヒールがぺったんこで、つま先が丸くて、ロングで、濃いぃチョコ色のヤツ。
そして柔らかい皮で、履き心地が「おぉいい」って思えるブーツ。
この出会い・・。買わずにはいられなかった。
早々と、クリスマスプレゼントね サンタさんありがと~。



さてさて、12月に入り5日目。
メマグルシク時間が過ぎてるけど、毎日充実しまくってる。

今日はpitoの検診に行って、まず計測。やっとこさ7キロ超えた。ほ。
上の歯、前歯よりも先にその横が生えてきてたんで心配だったけど、
個人差があり問題ないみたい。鬼の子っぽいけど

離乳食の後は白湯を飲ませて、歯ブラシトレーニングはやってるんだけど、
そろそろ“仕上げの歯磨き”を始めてもいいそうだ。

とっくに歯ブラシを準備して、この日を待ってましたわ

pitoの頭を私のひざに乗せて、“仕上げの歯磨き”のやり方を教わってきた。
くふふふふ。楽しみ。




最新の画像もっと見る