hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

タミフル

2009年01月21日 | 日常~
「悪化してない」なんて、思っただけだった。

月曜も発熱し・・何とも言えない気だるさと体の痛み。
火曜の朝も熱は39度あって、市販の薬ではよくないと思い、
病院へ行ったら“タミフル”処方された。

インフルエンザだったよ!!!

予防接種を受けているから、症状は軽いみたい・・けど
しんどかったーー。
とりあえず、熱は下がったんで楽になりまひた。

pitoとzuくんも予防接種を受けているせいか、
今んとこ感染せずに済んでいる。

「流行ってるよね」なんて聞いても、どこか他人事だった。
自分は感染しないと完全に油断してたわ。

早く治して、予防に努めようーっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2009-01-22 12:03:03
大丈夫ですか???
今年は普通の風邪でも、インフルエンザ予防のため
タミフルを服用させるお医者さんがいるらしいですよ。

早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (hina)
2009-01-22 20:02:19
大丈夫・・とは言えないっす

鼻の粘膜から検査して、反応が出たんで、、、
私のは間違いなくインフルエンザだわ。

風邪ひきとは違って、筋肉や腰が痛いし、
本当にツライっ!
説得力ありませんが、気をつけて下さいね。
返信する