hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

マスクマン

2008年05月26日 | 日常~
アメリカンブルーの青って、とっても好きよ。
寄せ植えに入れたアメリカンブルーが、朝陽をあびて今日もかわいい

夕べ、pitoの寝付きは最悪で、私が抱いてないと号泣。
今までにないこの状態。情緒不安定!?

・・・・・心当たりが

それはおととい、土曜日のこと。

zuくんの出来ゴコロで、メキシコ土産のマスクをかぶって遊んだのさ。
そのマスクったらある意味リアルで、ほんとにプロレスラーみたいなの。
大人的には楽しめるんだけど、pitoには恐怖だったみたいで、、
超速攻のハイハイで、泣きながら私に飛び込んできた

「かぁーわぁーいーそぉーー」

と言いつつ、お母さんでもダメかしら~?と、つい出来ゴコロで
私もかぶってみたりして・・・泣きやむ間もなく泣かせちまった。。。。。

それからというもの、なんとなくいつもと様子が違くって
外で気分転換させようにも、抱っこから離れようとしなかったり
やっと遊び始めても、時折動きが止まって突然泣き出してしまったり

本当にかわいそうでした

おとーさんと、おかーさんは、とても反省しましたよ。。。。。
子供はとってもデリケート。
出来ゴコロとはいえ、悪ふざけでした。ごめんね、pito。

今日も日中はぐずることが多かったけど、ようやく落ち着いてきたみたい。
お風呂上がり、眠くなったら「抱っこー」と言わんばかりに近づいてきて、
抱きあげたらすぐに眠りについた。よく寝てるわ。

明日は湿度もなく、カラっと晴れるみたい。
マスクマンはもう来ないよ。
今夜はぐっすり眠って、明日また仲良く遊ぼうね。


最新の画像もっと見る