hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

たこ焼き

2007年07月17日 | 日常~
台風&地震のニュース。凄まじい3連休でした。

夕べ、寝ているときに地震が来たら・・・
とにかく飛び起きて、pitoの上に乗っかるぞ!!
そして、、、どこに逃げようか!?と考えながら寝てしまった。
相手が自然じゃーどうにもならないんだけど今日も雨。
これ以上被害が大きくならないといいなっ。

pito、生後112日目。
指しゃぶりと寝返りに夢中
笑う事も一段と増えてきて、最近は笑い声もおっきいですうひゃっきゃ!

昨日は、友達が遊びに来てくれたんで、
久しぶりに我が家自慢の「たこ焼き」で、たこ焼きパーティ。
決め手となる山芋のすりおろしが絶妙~なバランスで配合され、
今までで一番のデキだったわ。
楽しい時間をありがとー

pitoは、BrneLundのカラフルなワームをいただいてご機嫌ちゃん
すっかり気に入ったみたい。よかったね~
一人遊びも上手にしてくれるんで、いいアイテムをいただきました。

とわいっても、まだおもちゃの機能をいかして遊べるわけはなく、
カラフルなワーム・・・
すぐに、ベッチャベチャになっちゃうんだろーな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごち♪ (コリ)
2007-07-18 10:08:15
今までで一番の出来をいただけたとわっ!
次は最高の餃子を宜しくお願いします
返信する
コリさん> (hina)
2007-07-19 15:48:35
餃子はzu担当~
お願いしときやす

餃子にノンアルシャンディーガフ
たまらんねーーーー。
梅雨が明けたら、すぐやりましょ

返信する