姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

当たりました(^o^)/

2010-01-04 22:52:14 | Weblog
昨年末
「ラグドール&狆 Hana&Maru」さんの
「はなまるカレンダープレゼント」に

「Maruちゃんの現在のお洋服の数 133着(^o^)/」で
予想し応募

正解は136着でしたが3着違いで

「はなまるカレンダー」が
  当たりました~~

本当に、最近ツイテルわあ


元旦に届いた
「はなまるカレンダー」



想像以上の高級カレンダーにびっくりです

MaruちゃんとHanaちゃんは本当にプロのモデルさん


では
早速記念撮影



チョットチョット
姫奈と蘭丸もMaruちゃんみたいに
かわいいポーズとってみてよ~







ダメダ。コリャ。モデルにはなれないわ
表情固いし

蘭ちゃん、あっちへ行ったりコッチへ行ったり・・。



らんちゃんもっとちゃんとちてでしゅ



ランキングに参加しています。
今年もどうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2010-01-04 23:37:30
新年早々、縁起がいいですね~♪

カレンダー当選おめでとうございます☆

姫奈ちゃんも蘭丸ちゃんも、ちゃんと
モデルさん出来てますよ~(*^^)v
お二人さん寄り添って可愛いです♡
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-01-05 00:17:45
こんばんわ(*^_^*)

当たった。。。て題名見てドッキリ

ジュリー? いゃまさか宝くじ

とひとりでドキドキ(笑)

おめでとう 可愛いカレンダーですね。

蘭ちゃんも写真撮影嫌いですか

葵もまた撮るのて顔するのよ
返信する
Unknown (花と竜)
2010-01-05 06:34:49
おはようございます!正月から縁起がいいですね!この運気を続けてください1
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-01-05 22:27:39
何々当たったって何って興味深々
もしかして宝くじって思いました。
可愛い狆ちゃんのカレンダー新年早々いいですね、今年はいいことが有りそうな予感ですね
ちなみに私は宝くじ300円だけ
今年も良くないかな~
もう来年に賭けよう
諦めるの早すぎかしら
返信する
うれしいよねぇ~~~♪ (tama)
2010-01-05 23:27:47
あけおめぇ~

可愛いカレンダー当たってよかったね
お正月から、ほんに縁起がいいやぁ~

2ショットグットですぅ~~
可愛いよん。。。
最後の写真 ツボツボです
返信する
Unknown (applebear)
2010-01-06 00:46:26
はなまるカレンダー、とても喜んでいただけてうれしいです♪
写真は難しいですよねぇ
このカレンダーに使ったの12枚ですが、
去年一年だけで数千は撮ってますから
いいショットは、やはり何百分の一ですね。
特に冬は寒いからなかなか笑ってくれないですよね~
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2010-01-06 21:17:34
ありがとうございます。
寄り添わせるの、大変でした
おやつを見せると飛びついてきちゃうし・・

最後は怒って座らせた

だから2わんともこんなブウたれた顔(笑)
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-01-06 21:41:08
あはっ

宝くじねえ~~

実は・・・

まだ、当選番号見ていないのよ。
当っていたら怖いから

あ。そういえば葵ちゃんも、あまり笑わないですよね。ホント蘭丸にそういうとこ似てる
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2010-01-06 21:42:41
はい。この運気
どこまで続けられるか

花と竜さん
風邪、早く治して下さいね。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-01-06 21:45:05
はい!
もしかして宝くじかも~~

まだ当選番号と照らし合わせていないのよお

もし当ったら、みんなで行こう~~~

楽しみは先まで取っておきます。(笑)
返信する

コメントを投稿